ザ テレビジョソ

今回はえりりんのコメント。

(略)

現地での楽しみは、やっぱりお買い物♪

ハワイ限定品のバッグを思い切って買って、

帰国時は大事なバッグがつぶれないように、

中に服とか詰め込んでパンパンにして持ち帰ったんですよ。

で、帰国後しばらくして「最近、靴下とか見当たらないな?」

と思って。

てっきりハワイのホテルに忘れたのかと思ってたら、

ある日初めて新品のバッグを開けたら、中に靴下がいっぱい入ったまま!

洗ってないものも入ってました(笑)。

買えたことに満足して、すぐに使わないっていう性格が、靴下を行方不明にしていたみたいです・・・(笑)。


えりりんらしいエピソードだねー♪


洗ってないものも入ってました(笑)

きたねえええええ(笑)。

と言いたい所だが、えりりんの使用済靴下なら、

青春コレクショソしたい所だね(爆)。

(´Д`;)