ポケモー。日記

気持ちが伝わってくるなぁ・・・。

お疲れやま〜

いつもは1ツアー1〜2回のえりりんの日記が今回はさすがに多いな〜w

えりりんの書く文章って、一見ふざけてるように見えますが、実は凄くレベルが高くて、すごいなぁっていつも感心してまつ。


「かわいいアホ」とか「アホカメ」とかずっといじられてきましたが、ぼくはえりりんがリアルなアフォだとか思ったことは1度も無いんだゼ!w

本当にアホな人にはあのような文章は絶対に書けない(素)。


あえて「アホ」と言う単語を使うなら、「宇宙一“賢(かしこ)かわいい”アホ」かもねw。

えりりんの賢さは文章だけでなく、普段の言動にも何気に表れてますけどねッ!


なんちゃって〜れんあい。


うむ、恥ずかしくなってきたよ、ぼく〜

(ノ∀`)

サンプラザ中・・・中野サンプラザ公演w、本当に良かったね♪