1日目終了

ライブは蒲郡市民会館。


ライブは歌をたくさん歌ってくれてとても良かったです!


えりりんとリンリンでGAMの『Thanks!』
えりりんソロで『YOUR SONG〜青春宣誓〜』とかw

あんなかわいいユアソンは久しぶりだったなぁ(爆)


Never Forget』は3人とも当然泣いてしまって、こちらも。


『愛あら』はえりりんの思い入れの強い曲ですが、ツアーではメドレーで短いので、今日フルで聴けて良かったです!


『ロマモー』ではえり様えり様オシオキキボンヌ。

最後のMCでもえりりんがえり様を気に入ったらしくw、えり様コールw。

普段コンサートで聴けない懐かしい曲もかなりあって、3人が考えたセトリ、最高だよ!


ライブ終了後はラグナシアへ移動し、メンバーの知らない(こちらも詳細は着くまでわからず)サプライズ企画へ。

雨なのでバスの中で全員青いカッパを着せられ、
怪しい青装束軍団wとなり集結w


そして3人があとから到着し、音楽と噴水と光を使ったショー。
これは3人が到着する直前に司会のよくわからん金の衣装の人から説明あり。

3人は感動し号泣。

さらにこちらにも言っていないことやるとかで
カウントダウン

『元気ピカピカ』キター!

3人は踊り出すし、ヲタはもちろんライブ状態w

緑のレーザー光線で噴水のはざまに『モーニング娘。』の文字が出てる。


終了後1人ずつ挨拶があって、急に雨が豪雨に(笑)。

豪雨で野外という、すごいイベントになったけど、雨で逆にとても良い思い出になったと感じました。