『風に任せて』

作詞:久保田洋司 作曲・編曲:柳沢英樹

コード譜作成者:すこんぶ1号
作成年月日:2008.12.7



|B♭  F | E♭ |B♭  F | E♭|B♭  F | E♭ |B♭  F | E♭ |



B♭  F   E♭  B♭      B♭   F  E♭  B♭

一歩   歩いたら      意外に進んだ


B♭  F   E♭  B♭      Gm   F  E♭  B♭

すべてが 後ろに      軽々と飛び去った


F  G♭dim     Gm   G♭dim     Fsus  Em

机上の空論は果てなく続いても


E♭      F     Dm7   Gm     C        D

コーヒー・カップの向こうにさえ  辿り着けずに  いたのです


E♭   F     Dm7   Gm     E♭    F  B♭ B♭onF B♭onA♭ B♭onF

さぁ  歩きましょう  風が起きる  この空の下に


E♭   F     Dm7   Gm     E♭      F  

そして その風がいつか   あなたの元に  届くといいな


E♭   F     Dm7   Gm     E♭    F  B♭ B♭onF B♭onA♭ B♭onF

街を  通り抜けて  木々を揺らし  朝露を浴びて


E♭   F     Dm7   Gm     E♭    

ある日 あなたの部屋へと   辿り着くのよ  


G♭  

その風が今  ほら  




|B♭  F | E♭ |B♭  F | E♭|




一歩  歩いたら  意外に進んだ


新しい世界  目の前に広がった


未知なるアイディアがそこにあるという


文字通りそこにあるけれど  誰も気づかず  いるのです


さぁ  歩きましょう  次の季節  見つけに行きましょう


そして  その時もきっと  あなたのそばに  いれたらいいな


星を  指でなぞり  そこに結ぶ  新しい星座


何度  季節が巡っても  二人の空に


輝いている  から




|E♭  F |Dm7  Gm |E♭  F | B♭ B♭onF B♭onA♭ B♭onF|
E♭  F |Dm7  Gm |E♭  F | B♭ B♭onF B♭onA♭ B♭onF|




机上の空論は果てなく続いても


小さなスプーンの向こうにさえ  辿り着けずに  いたのです


さぁ  歩きましょう  風が起きる  この空の下に


そして その風がいつか   あなたの元に  届くといいな


街を  通り抜けて  木々を揺らし  朝露を浴びて


ある日 あなたの部屋へと   辿り着くのよ  


その風が今  ほら  




|B♭  F | E♭ |B♭  F | E♭|B♭  F | E♭|B♭  F | E♭|B♭ |