アルバム『ダブル レインボウ』特設 コメント自由投稿欄

前回、GAMのアルバム『1st GAM〜甘い誘惑〜』に続き、今回も作ってみましたw。



自分の日記でも、あまりネタバレがアレで、

書きづらいと思われている方も多いはず(笑)。

また、大手サイトには感想レビューもありますが、
そのような場にはなかなか投稿しづらいという方もいるはずw。



自分の場合、あまり制約は設けてませんので、聴いてみて、
何か感想とか、妄想とか(笑)、どの曲がどうとか、

ご自由にお書きくださいw(最低限のマナーは別として)。


歌詞カードやジャケットの写真等へのコメントでも何でも可です。

他人へのレスもご自由にどうぞ。






アルバム『ダブル レインボウ』(2007.10.10.)

1.今はレットイットビー
2.HAPPY TO GO!
3.ソウルメイト
4.ダブル レインボウ
5..blue bird
6.風に任せて
7.砂を噛むように…NAMIDA
8.灯台
9.引越せない気持
10.女 Day by Day
11.笑顔


前回の『1st GAM〜甘い誘惑〜』特設 コメント自由投稿欄はこちら