新曲『NAMIDA』

sukonbu-1gou2005-12-29

今週のANNで初O.Aされましたね。
あやや自身も聴くのは初めてとかおっしゃってましたね。


なかなかよい曲ですね。 )^o^(
しっとりとしたゆったりバラードですね。
つんくさんじゃない、っておっしゃっていた気がしますが、定かではありません(スミマセン)
 
カップリング曲も早く聞いてみたいでつ♪
カップリングは元気な曲なのかなあ(含願望)?


発売は2/1(フラゲ1/31?)。前回の『気がつけばあなた』のときは
地元のCDショップ探し回って(かなり広範囲)発売日にやっと
1店舗(他の店はすべて売り切れ(*_*))で買えた自分。
そもそも仕入れが少なすぎる...。
「この曲いいな」って思った一般のお客さんが買えないのも困るので、
Z○T○M○さん含め関係各位の皆様がんばってPR願いますm(__)m


ANNは年内最後の放送でした。
あややさんのテンションがいつもと違い、ちょっとほろ酔い
な感じ???のトークに聞こえたのは気のせいかな。でもけっこう面白かったです。