紅白歌合戦

sukonbu-1gou2005-12-31



ビデオで録画。
DVDじゃないところがいかにも「アナログ」な自分だな(再生専用DVDは3台もあるとか...orz)(-_-;)


「気がつけば あなた」と「好きすぎてばかみたい」の2曲をあややは熱唱。
やはり「気がつけば あなた」の方が気持ちよさげに歌ってましたね >^_^<

琴欧州関のコメント「スマップトアヤヤガスキデスネ」
それに対するみのさんのコメント「渋いですね〜」・・・
・・・
・・・
・・・って、そのみのさんのコメント変じゃないか?


22:00ごろ、「タイムスリップ60年」ってことで、亜弥さん「東京ブギ」を歌ってくれました。
めちゃくちゃかわいいっすね。短かったですけど、一応ソロでしたね♪

 

紅白全体の感想としては、みのさんが予想通り(?)しゃべりすぎでつ。

司会者の発言割合→みの   7割超
             山本さん 1割
             仲間さん 1割
             山根アナ 1割未満
      
             山根アナの部分にまでみのさんが...。

森光子さん元気ですね。 ああいう老後を過ごしたいよw
恋のマイアヒいっしょに踊ってられたし。すごい体力ですよ(毎日スクワット数百回やっているらしいしね)。自分も来年あややコンサートでばてないように体力作りするぞー!!
            

山崎まさよし いいね。 自分の中で「One more time , One more chance」は「スキウタ」ですけどね。