ようやく届きました

青封筒。

やや遅めの年賀状らしきもの(笑)も入っていました


一番右下が あやや です♪

  • さらに白黒の『インフォメーション』

これに書かれている内容、半分くらい既に無効です (-_-メ)

例えば、『年末年始テレビ出演情報』とか。もうすべて終わってますから(-_-;)


  • えがお通販』→また亜弥さんの「アロハロ」写真とか「通販限定」写真とか載ってるよ(’A `)

どうしようかなぁ。

从‘。‘)「手に入れなさい」
どうしようかなぁ。
从‘。‘)「迷っている暇はないですよ」
本当だ。申し込み1/15までかいな (*_*) 未着だった上にギリギリとか。

  • 『先行受付』→これがミソ。これが届かないから、困っていたわけですよ。

今日は心神耗弱状態なので、明日ゆっくり申し込もう☆

ということで、ソロコン参戦予定?等は明日アップする予定です m(_ _)m