健康診断

まず身体測定。
身長・体重ともに変化なし。相変わらず「やせすぎ」に近い「やせぎみ」をきーぷ☆

視力。
DVD等の観すぎで左眼がまた落ち込んでいます・・・orz





以下事実とフィクションが混在します m(_ _)m





握力。
かなりアプ!!
健診担当看護師さん>「すごいですね」       
自分>「握力とスクワットはここ1年くらい鍛えて松からw」
健診担当看護師さん>「何のためにですか」
自分>「それはもちろん、紺でアレしたりソレしたりしてもバテない為にですw」
健診担当看護師さん>「がんばってください」





問診。
内科医>「どこか最近変わった箇所はないですか???」
自分>「特にないです。相変わらず、あやや単推しでつから☆」
内科医>「本当のことを言ってください」
自分>「すみません。ウソつきました。」「実は最近気になるものもありまして。」
内科医>「そうでしょう。お薬出しておきますので」
自分>「ありがとうございます。服用し松」








  ↑「お薬」w


2nd写真集も服用しないとなぁ (’∀ `)最近のほうがよりキャワなのでww