ANN

今日は水曜日なので、またいつものことですが、ANNを聴きながら25時以降に更新 m(__)m


速報:マカさん採用 オメ〜☆ しかも花??いいなぁ(´∀`)

あ、自分は今日2通しか送っていないのでまず読まれません(笑)。

以下ANN内容関連


あやや、身長伸びたらしいww

157→157.5

5ミリとか(笑)


あややをプロデュースは投稿される方は、

次週以降「天使」「妖精」系はまず採用不可能ですね。

ハードル高まったな (´・ω・`)



新曲ホントいいわぁ (´∀`)

聴くたびにいい曲に聞こえてくる・・・。

何かのキャンペーンソングにでも使われれば、売上も伸びますね。

とりあえずいろいろなところで流れるといいですね。


ANNのあと27時からやってる「あんこーさん」のエバーグリーン

あんこーさん、あややに「ほのじ」とかw

「ほのじ」とか久々 (´∀`)