『GIRLPOP』

初めて買いました。

今回は内容がいつもより濃かったので (´∀`)

内容に朗報?が見つけられたので、少しだけご報告。

以下『GIRLPOP』まだ見ていない方も多いと思いますので、フィルターかけます。

携帯からご覧頂いている方は要注意でw


以下記事の一部抜粋。



「今年はオリジナル・アルバムを出したいなって思ってますけど、もしそこにこれまでのシングルを入れるとしたら、<ずっと 好きでいいですか>、それから<気がつけば あなた>、<砂を噛むように・・・NAMIDA>っていう、バラードのみなんで、あとどうしようかなとか、そういうことは話したりはしてますね」



とのことです☆

これにより、

1.今年はオリジナル・アルバムが出そうだゾ (^o^)丿

2.そのアルバムにはバラードではない、元気な曲も入りそうだゾ (^o^)丿

ということが判明。

期待しちゃいますよねぇ〜♪


『GIRLPOP』にはライブの方向性についてもコメントされています。

シングル集めのようなライブではないものにしていく可能性があるとのことです。


いろいろとあややさん自身も考えているみたいですネ。


応援しますよ〜☆