危機一髪

今日仕事終わって、家に帰ってきて、着替えたりしていました。

20時半過ぎでした。

「どーん、ドーン」

「誰だよ、家の中で打ってるの。」
(’A`)


・・・


・・・


・・・




と思ったら


地震でした (((( ;゜Д゜)))



縦揺れでした (((( ;゜Д゜)))

すぐ収まりましたが。

危なかったのが、電車。

自分の使っている電車(倒壊どヲ線)、ず〜と運転見合わせ。とか。

震度4で4時間見合わせって・・・。

自分もあと15分遅い電車に乗っていたら、多分「帰宅困難者」になってましたねぇ。

ずっと電車の中にいらっしゃった方、ホント乙! (’A`)