2/14って何だっけ?

おぅおぅ

カカオを原料としたアレをやりとりする日ですね・・・。

でも自分は・・・

・・・

・・・

帰りのNEW DAYS(駅のコンビニ)で自分で買いました、チョコ(寒〜)

いや、単にチョコ好きなんで、毎日買ってますw

やれやれ、普通に2月14日も過ぎるぞ〜・・・


・・・・

・・・・

ん?


家に帰ると・・・

・・・・

ん?

もしや・・・



ここから先、ネタバレありますので、同様のモノを未開封の方は要注意(笑)


何だろう?(って開ける前からわかっているくせに・・・orz)

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

さすがあややさん。

自分のために、ありがとう☆

って自作自演とか・・・

中身は

↑これがメインですね(笑)

从‘。‘)<「MeのLOVEをうけとってネ。」(^o^)丿

(´す`)<もちろん!!

あとは

↑ステッカー、金メダル、銀メダル、銅メダル。すべてカカオで出来ています(ステッカーは違った・・・)



今日はあと高級クリアケースwなども同時に到着。

と言っても欲しかったのは

今日は自作自演ながら最高のバレンタインデーでしたなww