上野ハロショに「いてきました」(タラちゃん風)

ネット上で「バレンタインくじは終了している店舗もあり」とのことで、

多少(というか、かなり)不安を抱きつつ、最終日の今日突撃!となりの・・・




比較的混雑なし。

店に入ると・・・

・・・






「バレンタインくじは好評につき、終了いたしました」

うがぁ

やはり・・・orz

(’A`)

(’A`)

(’A`)

かなり凹みました

(’A`)



まあ想定内だったのでw、そのままお写真等のお買い物w

今日はたくさん救出しましたよ〜

他多数w



しか〜し

会計終了後、写真を確認するおねーさんの手際が悪い (’A`)

まぁ惑わせているのは大量購入した自分なんですがね・・・。

確認に10分以上かかりましたわ (’A`)



自分も間違えられてはいけない・・・

と思い、必死で注文の写真とレシートを突合(汗・汗)

どうやら「お写真」間違えなさそうだ・・・



(´・店・`)「よろしいですか」

(´す`)「はい。どうも」



って事で、帰宅。


「お写真」間違えなく買えたゾ〜♪



そういえば〜♪

亀井絵里「節分セット」も買ったんだっけかぁ

どれどれ

・・・

・・・

お写真は間違いないな

うん。よしよし。


お面が付いてたわ。

どれどれ

・・・

・・・

これがお面かぁ・・・。(´∀`)

ん?

右下に張ってあるシールが変だゾ

みちしげ??

ヲーイ、店員のアノおねーさーん!!やっぱりあなた間違えてたよ・・・。

(’A`)

(’A`)

(’A`)

この鬼は確かにえりりんのとは違います。えりりんのは角と角の間に亀の絵が書いてあるんだよ〜

ヽ(`Д´)ノ

「お写真」の確認で精一杯で、「お面」まで確認してくるの忘れた・・・orz

ってか、そもそもお面についているシール小さすぎるわ・・・。