ウメののさんに推奨して頂いたので

Wのカップリングを聞いてみるべく、

をゲッツ(ダンディ氏の画像はあぷしませんw)




最近何でも勧められたものは試みてみるのが自分。

ハローの事に関しては結構「有言実行」 (´かも`)





特にお気に入りになったのが、

「あぁ いいな!」のカップリングの「乙女の携帯電話の秘密」

この曲イイ (・∀・)

本当にイイ (・∀・)

ノリノリじゃないかぁああああ

「ほら 携帯電話の中は 〜 ♪」


自分のハローの中での「すき歌」ランク的にはかなり上位に食い込んできましたね。


マイハピ同様自分の中の名曲ですわ。


いい曲に出会えたわぁ・・・。 ウメさんありがとー!!




あとこのCDがイイもう1つの理由

裏ジャケが

推しのドラえもんだから (´∀`)

「あぁ いいな!」が大山ドラ時代最後のエンディングでしたからネ☆