さようなら。

この子、今日でサヨウナラなのです。

この子↓
113系、見知らぬ運転士入り国府津駅、3月15日ドコモの携帯にて撮影」

この子には、お世話になりましたワ。(´∀`)

信号機故障で5時間一緒に苦をともにしたこともあったよね。

ボックス席で見知らぬ(静岡方面から乗ってきた)おばちゃんが、チョコくれたよね。


そんな思いで深い、この子。今日で引退ね。

さようなら。君のことは忘れないよw



今日の横浜駅はホームの先頭に「カメラマン」が50名ほど集まってました(´∀`)

線路に落ちそうなくらいたくさんいて、危険でしたナ。(’A`)

最終日に乗れませんでした。横浜で結構待ったけど、来なかった(’A`)