仕方ないので、マグネットなんたらでも開封。

先日ハロショで買ってきた10個。

あややかアノ人かソノ人の出る確率→3/46×10=.652

仙台のとある球団が勝たない確率くらいはあるゾ☆






1個目・・・

なっち。 サンジさん行きだな (´∀`)

2個目・・・

あっちゅ。 (’A`)

3個目・・・

キュートな、めーぐる 

4個目・・・

キュートな、なかさきちゃん? ってまたキュートっすか (’A`)

5個目・・・

キュートな、梅さん。 ってキュートコンプの勢いなんですが (’A`)

6個目・・・

キュートな、まいまい。 凄い。有る意味楽しくなってきた (´∀`)

りえさん行きか?

7個目・・・

ミキティ☆ ━(゜∀゜)━ !!

キャワなので、キープ。

8個目・・・

カントリー。あさみサソ (’A`)

みうなじゃない ヽ(`Д´)ノ

9個目・・・

カントリー。まいさん (’A`)

ネタかと思うほどおかしくないです (’か`)? じーまさん欲しいですか?

みうなじゃない ヽ(`Д´)ノ

ラスト10個目・・・

唯様。 (’A`)


仙台の球団が見事勝利しました (’ね`)


欲しいのあれば、喜んであげますヨ☆

どしどしご応募あれ〜 先着順。

あ、「あやや」「えりりん」「みうな」とのトレーディングは特待生ですヨ♪