プリクラ風なんたら開封

昨日に引き続き、今日は「プリクラ風なんたら」の開封祭りw。


1個目・・・

キュート。な、なかさきちゃん

またキュートですかぁ・・・。

2個目・・・


・・・


・・・




━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!



キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


「プリクラ風ステッカー」なので、1つ1つを切り離すことは出来ませんw

もっとも切り離したりするつもりも毛頭ありませんが・・・

永久保存で(笑)




3個目・・・

矢口さん (´∀`)



4個目・・・

なっち

神田さん行きですね(昨日のマグネットなんたらと同じく)




5個目・・・

中澤ねえさん (´∀`)

恐れ入ります m(_ _)m まだ生で観たことありませんw





6個目・・・

・・・


・・・


━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!


マジで??



あやや〜☆

えりりん引けた時点で満足だったので、正直ビックリ。

やっほー。



7個目・・・

・・・

・・・


またまた从‘。‘)

凄いな。今日。(・∀・)

何か怖いくらいだ。


8個目・・・

三好サソ。

9個目・・・

安田様。

ラスト、10個目・・・

小春チャソ

バリバリw。


いやぁ・・・えりりん1+あやや2 は出来すぎ (´∀`)

あやや2個出ましたが、とりあえず自分で2個ともキープです。

どうしても欲しいという「真の亜弥ヲタ」の方がいらっしゃれば、譲ってもいいですが。

どのくらい「真の亜弥ヲタ」かを示していただいた上で判断しますww