桐生・宇都宮レポもどきスタート 第1部

あまり上手なレポが書けませんが・・・
(前回のレポも「みうなキャワ」としか書いていない気が・・・(’A`)  )

今回はあややっプリを書きます (’よ`)?


ではスタート!!




朝8時過ぎにおうちを出発。

ねもくて、またしても予定より2時間ほど遅延 (’A`)

危機感を感じたので、出来るだけ高速道路推しで。

ヲタあっちゅ道路→R129→R16→八王子B.P→都の道→圏央どー→関越どー→北関東どー→県道→現着☆

現着は12時半くらいだったかな。

着いたらまずは会場の周りを一周。

いつもの「コンサートトラック」が詰め込み気味に列しているのを観つつ、

自分の職場の桐生支店が会場横にあるのにびっくりしつつ、

中に入ってみると・・・

いきなり白馬さん発見♪

パンフのコーナーで。

HPPのパンフ(カラー)となっちコンのパンフ(緑字)をゲッツ☆

あややパンフはナシ (’A`)

白馬さんと、初めてお会いする3名の方(5期メンさんら)と会場内の喫茶店で昼食。

カレードリア、結構おいしかった (´∀`)

グッズ列が川崎球場(劇場)並に空いていたので、

会場限定パス・リストバンドを購入。

Tシャツも (´∀`)

Tシャツは全部セットでも買っていますが、「保存用」なのでw改めて購入!

でも「着る用」1枚だとアレなので、また今度もう1枚買おうかな・・・

あ、黒レプリカも作って頂いているので、Tシャツいぱーいになる予感ww


白馬さんと外に出てみると・・・


何か手の人に似た方が・・・


いや、手の人ご本人でした (´∀`)

予想通り参戦ですねww


1度車にグッズを置きに行って、再び会場に戻ると、

ヒロシ。さん、じーまさん、百桃さん!

さらにまぁるさん、ボヤッキーさん等ぞくぞく登場w


ずっとご挨拶できずにいた、あつしさんにも初めてお会いできました (´∀`)


さて、そんなこんなで昼公演スタート♪ 1階20列やや左。


MCであややも言ってましたが、椅子がやわらかくて寝落ち注意ですw


セットリストは特に市原の時と変更なし。



昼公演はMCが楽しかったです!!

あややミキティが本当に仲がイイというお話。

あややミキティの手帳も見てしまう仲だとか。

ミキティの手帳には「あやちゃんとデート」と書いてあるとかw

あややミキティ「たん」と携帯に登録し、

あややミキティママを「たんママ」と登録しているとか (´∀`)

ミキティが観ようと言って観始めた「アイスエイジ」DVD。

あややは最後まで観たのに、観終わる頃、ミキティは熟睡とか。

あややのMCって本当に面白い。



でもこのMCの間、右隣のヤシがミキティにやけに食いついていて、

叫んだり、地面をドソドソやってり・・・(’A`)(’A`)(’A`)

「広島行けよ」って思いましたねぇ・・・。



さて、その他昼公演で気付いたこと

・市原よりも舞台の左右に幅がない為か、『砂噛み』のときに上から降ってくる4つの幅が狭い。

・第2バイオリンが市原とは違う人 (’か`)? 確証もてず。

・アンコール後の衣装がジーパンではなく赤いスカートに。
 (正直ビックリしました)
髪型もピョンって上で結んだ感じ(表現下手でスミマセン)。あの髪型よかったなぁ (´∀`)

・I knowでカントリーの(というかみうなの)フリをやっている、すこんぶ1号。

・ハニパイでの「水泳アクション」がお気に入りの、すこんぶ1号。


お客さんの入りはイマイチでしたが、まずまず盛り上がったと思います。

                         


今日はここまで。       つづく