桐生宇都宮レポもどき 第2部

桐生、昼公演終了後〜


昼公演後、外に出てみんなでアレコレお話。

でもさもくなってきたので、室内に移動。

美貴ヲタのwボヤッキーさんに「カントリーお写真」を頂く。ども〜♪

ってか、みんな自分が「みうな」好きなのをナゼ知っている・・・?w



まぁるさんに「明日は宇都宮ですよね?」って聞いたら・・・スミマセンとかw

ボヤッキーさんに「明日は宇都宮ですよね?」って聞いても・・・スミマセンとかww



そんな感じで☆マッタリ☆しているうちに、夜公演の時間に。

自分のお席は一般チケで、1階28列。

これある意味最高峰。

29列までしかなかったのですが、29列は全く人がいない。

よって、実質最後尾。

コレキタ。(・∀・) 良席。
 
自分の場合、後ろのシトにご迷惑なので、桃キャタジャンプとかはいつもカナーリ控えめ。

でも今回は後ろがいないので、思いっきりジャソプ☆

楽しかったわぁ・・・w でも疲れた (’A`)


でも、昼に続き、またしても隣のシトに恵まれなかった。


事件は生演奏のLOVE涙色の時に起きました。

隣のヤシの携帯が鳴りました (’A`)

普通の人なら、あせって止めます。

ところがこのヤシ、止めません。

約1分。

止めるどころか連番のヤシと笑ってる (’A`)

止まったあとも、生演奏中にもかかわらず、がさごそ携帯をさがしたり喋ったり。

最悪なヤシだ。

もうチョイで、さすがのすこんぶ1号もヤバかったです。ヽ(`Д´)ノ

ああいうときに限って係員がそばにいない。

いたら、即強制退去処分にしてもらったのに・・・。

ま、途中でそのヤシらいなくなっちゃったからいいんだけどね。


そんな嫌な出来事もありましたが、

コン自体はあややも元気でイイ感じ。

5周年おめでとう☆みたいな感じ。

去年はまったく気付いてもらえなかった当時のマネージャーさんから

最初におめでとうを言ってもらえたとか。




あやや自身、とりあえずあと15年くらい??は頑張るとかww

(´す`)<20年、30年とずっと歌いつづけてください。 って感じ。





以下夜公演箇条書き。

・きゅうりが嫌いな人があややを含め、4人中3人 (’A`)
カントリー娘。としてそれは問題ないの・・・(’か`)? )

・でもきゅうり、あややは緑の部分は食べられるようになったとか。

・納豆嫌い すこんぶ1号も大嫌いですw

・はんぺんが「スポンジ」と感じたあやや

・歌詞が数曲飛びました。
(なぜか逆にあややらしさでホッとする)




ってことで、夜公演終了〜♪

最後尾のお席もなかなかいいものだ(隣のヤシがいなければ)と感じた1戦でした。


夜公演終了後はオフ会に参加させていただく為、百桃さんと高崎へ移動!

到着がやや遅くなり、先着隊のヒロシ。さんなどには大変ご迷惑おかけしました m(_ _)m

オフ会(ヒロシ。さん、じーまさん、手さん、百桃さん)では焼肉・ジンギスカン推し。

まだ開店間もないお店で、とっても綺麗だし、とってもおいしかったです。

ヒロシ。さん、ありがとうございました。



オフ会の帰り道、高崎駅にあるコレ。



手の人が夜な夜な過剰に反応ww

ってことで桐生→高崎の1日が終了!!


楽しかったわぁ (´∀`)


今日はここまで。
宇都宮編につづく