桐生・宇都宮レポもどき 第3部(終)

4・16


高崎の朝。

9時集合でヒロシ。さんの車(手さん、じーまさん同乗)の後をすこんぶ1号の車も追走。

百桃さんに同乗して頂き、一路宇都宮へ。

ETCが裏山〜と思いながら、ヒロシ。さんとのツーリングw

I.C等で何度もお待ちいただきスミマセンでした m(_ _)m

道中は、

あややシングルVクリップス1→あややシングルVクリップス2→私と私とあなたDVD

あややっぷり全開で。 (´∀`)

信号で停止したら、

じーまさんが後部座席から、「餃子」ボード出してる(笑)

「グッバイボーイ」サインでレスしてみる。


ってことで、宇都宮駅で情報を収集しつつ、「みんみん」へ。

本店は餃子列がイパーイだったので、支店へ。

自分は焼餃子2枚と↑↑餃子1枚ライス

かなーりおなかイッパイ☆

おいしかったわぁ。

しかも安いよねぇ。


おなかもイッパイになったので、会場へ。

文化会館に到着。

近くにはまともな「ファミマ」と怪しい「ヤマザキなんたら」w


自分は「ヤマザキ何たら」に行ってみましたが、

おばあさんが、一人できりもりw。

レジ前には大量の期限切れのお菓子が「2個でいくら」で売っている。

仕方ないので、期限の切れた菓子を買ってあげる (´∀`)



でも、おばあさん<「それ、いくらだっけかぁ?」

って、ヲイヲイw



会場では桐生にいた方々、宇都宮のみ参戦の方々、

いろいろ。



あつしさんたちが会場の外ですんごい芸を打っているww。

そこでヒロシ。さんらと

┐(´ー`)┌ (やれやれ)

でレスしてみる(笑)




昼公演がはじまるまで、みんなで噴水のある公園でまったり。

よっしぃさんや白馬さんも合流し、まったり。

鳩に爆レスもらっているとかw



この頃には完全に良いお天気に。

前日の天気予報は悪かったのに、

当日の天気予報は「曇」に変わり、

さらに実際には「晴れ」に好転。

さすがですww。


そんな感じで(どんな感じだよw)

昼公園スタート。



座席は赤い、昭和な感じ。

自分は20列やや左。

桐生に比べ、いや市原と比べてもお客さんがすごい入っていた。

なので、あややも最初から「宇都宮いいんじゃな〜い?」

みたいな感じ。



MCは、おとうさん抜きで「グアム」へ遅い家族お正月旅行。
(男って切ない・・・(’な`)  )
おとうさんへのおみやげは「ポップコーン」?
しかもソレも見つからずナシ??

男って切ない・・・(’よ`)


アンコールでは自分の周辺、「あーやや」の後に「ヲイ」を入れる旧式のアンコールだったので、

自分も「ヲイ」に加わるw




さて、アンコール後は、すこんぶ1号初の「ツアーT」着用ですww

でもMCであややが「チュウしているようにも見えるんだよ」的なことを言ったら、

2つ隣の方が、自分のおなかを覗き込んできます (’A`) 何度も。

あえて見せませんでしたが・・・。

从‘。‘)<売店に売ってるでぇ!!


あぐら。で終了〜☆


昼公演のみの参戦のすこんぶ1号は、終了後はみなさんにお別れのご挨拶してグッズ列で

限定パスと限定リストバンドと写真ファイルとトレポスを購入して、

すなっくさんとチケット談義して、帰宅の途へ。


行きはフルに高速を使ったので、帰りはなるべく一般道推しで。

18:30会場発
R4バイパス→ひたすら南下→昭和通り→R15→山手通り→R1→横浜しんどー→R1→新湘南B.P→R134→西湘B.P→R1→帰宅。23:00着

充実の2日間でした。

参戦された方々、お疲れ様でした〜♪

(完)