明日は

「NHK横浜開局なんたらコンサート」に参戦!!

あやや、ほかのみなさん」←N○Kお得意の言い回しw

を観に神奈川県民ホール行って来ます、

ってか職場のすぐそばなので、18時まで仕事して駆けつける予定。



どなたかもし現場でお会いしましたら、よろしくお願いします〜☆


あやや、何歌ってくれるのかなぁ・・・

春コンのセットリストに無い曲だったら嬉しいなぁ・・・。


そもそも「神奈川フィルハーモニー管弦楽団」の演奏で

フルオーケストラってのが凄くない??

サポートメンバーどころの騒ぎじゃないww

じっくり鑑賞してきます。

フルオーケストラのあややの曲って何だろう・・・

明日レポ書きますネ☆

あやや以外では「大黒さん」「スバルな人(風信子作ったシト)」あたりが気になりますw