市川レポかもしれない文章〜第1部〜


朝4:30 車で家発。 

R1→R134→R1→山手通り→五反田→R15→昭和通り→浅草橋→R14→環七→R14→県道→現着。

相変わらず行きはイッパソ道の旅でした (´∀`)

7:15頃到着してしまい、また早すぎました (’A`)

雨もまだ降っていて、さもかったです (’A`)



早く着いた時はいつも市内ドライブへ。


市川市内を徘徊。


「コルトンなんたら?」とかいう、でっかいショッピングモールをみつけましたが、

早すぎて開店していないとか (’A`)(’A`)


仕方ないので、とりあえずコン会場周辺の駐車場へ駐車。

早かったので、目当ての「1日とめても○○エソ」も選び放題。 (´∀`)

自分は会場と駅の中間あたりの、「24時間とめても1k」のところへ駐車。


車でDVD観たりいろいろしてたら、10時頃になりました。

まだまだあと5時間もあります。 (ノ∀`)


たまには「パチソコ球技でもやるか!」と思い、駅前へ。


2店舗発見して、「はねもの」が置いてある店へ(自分は基本的に「はねもの」しか打ちません)


全部の台を見るものの、1台も「確実に勝てる釘の台」なし。 (’A`)

さすが駅前だなぁ。

どの台も「出たり入ったりの釘だなぁ」と思いつつ、

「ワンダフルポリス」という台を試打。

予想通り、出たり入ったりとか (’A`)

結局8000使って5500回収。 2500市川市に寄付 (’A`)

名前が「エルダーポリス」じゃないのがイクナイなww


時間を潰したら、13:00になったので、

再び「市川市文化会館」へ。


さすがにヲタヲタしい人が集結気味。


亜弥友さん誰かいるかなぁ・・・。



県内参戦の、岡ピーさんとまっすらさん発見!


流石、近いっていいですねww(特に岡ピーさん近っ♪)



少し雑談させて頂いたあと、自分はグッズ列へ。

何せ新しいお写真が発売ですからネ☆


予定通り、あややの新バージョンと

カントリーさんの新バージョンを購入♪ (何か??w)



無事購入後、まっすらさんとコソビニへ昼食買いに。

話題の「オレンジ何たら?午後チィー」を飲んでみる(ウマーだった気がする・・)


会場でしばし☆まったり☆していると、


マークさんから「行きたい」メール&電話。(´∀`)

さすがだなぁ・・・(´∀`)




マークさん、あなたは自分同様、「マジ亜弥ヲタ」でつね(´∀`)




と言うことで、昼公演前の段階で、マークさんが来ることを知っていたのは、自分だけでした☆






開演時間も迫り、続々ヲ仲間さん、登場。


でも、帽子の某氏待ちの間が面白かったですw。



全員無事揃い、入場!









今日はここまで m(_ _)m


昼公演は、また明日書きます。

何せ昼公演は3列だったもので(自己最前)、感動が大きかったので(笑)


では。

つづく。