市川の思ひで〜第2部〜


昼公演入場へ。

ハムスターさんとサンタさんがいたので、席番聞いてみたら、

自分の目の前とか (´∀`)

ヤッター (^o^)丿 

縦連番でハムスターさん捕獲、もとい観られるゾ☆



ということで、入場!

何か持ち物チェックがいつもより厳重だったなぁ・・・。


ってか、いつもが「ざるチェック」すぎr(ry


自分は自枠3列右サイド寄り。

はっきり言って、テンパッてました♪


まず「どんちょう」が近すぎます。

開演前はハムスターさんに「特製ペソライトセット」wの原材料とかお聞きしてました。

持つ部分は「タン○リン」だったんだぁ・・・納得。




さーて試合開始です (^o^)丿


いつものように「I LOVE YOUから始めよう」でスタート。


あやや登場!


近っ!!!


近すぎる (´∀`)


呆然と立ち尽くした、すこんぶ1号。


フリとか何もせずに、近くに来たあややを、ずっと凝視 ( ̄ー ̄)


感動。


もう十分です、今日。w

近くで観ても、やっぱりあややキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃でした (´∀`)



「奇跡」


ハムスターさんのあややっぷりが激しい☆(面白かったです♪)
後ろの自分まで熱くなっちゃうゾ☆



「SHINE MORE」とMCはいつも通り?



さて、カントリー加わってメドレー開始!




ん、みうなチャン、何か変わったゾ☆



髪の毛切ったとか (´∀`)


キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その後のMCでは「新しいみうなが誕生したとかww



ってかカントリーさん3人も近くで観られて、感激 (´∀`)


とくに「あさみ」さんあたり、かなり自分らのいる「右サイド」に反応してくれました (´∀`)





途中から前の着ぐるみの方、ダウソしてしまった様でしたが・・・気のせい・・・ですよ・・・ネ☆
でも暑そうでしたネ(笑)



あややMCは「掲示板」のじーまさん等の、詳しいレポの通りです m(_ _)m


で、

生演奏開始♪


近い。


渡良瀬橋あややと目が合いました(そんな気がしますw)



サポートメンバー紹介では、

「かなさんコール」が激し杉ですww

ってか、回を増すごとに「かなさんコール」が大きくなっていく気が・・・。


4/1の市原では「第2バイオリン」の「ならむらみかさん」も人気高かったのになぁ。

今や、「かなさん」単勝倍率1.1倍くらいですよ (ノ∀`)




OTONAトーク(こちらも掲示板参照)の後は、

「気がつけば、ドキラブ、ラブチャン、絶対」

の激しい後半ゾーン。

(’A`)


「絶対」の時。


右サイドに来たあやや


近っ!!


いやー、再び瀕死状態のすこんぶ1号。(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ハァ―― ;´Д` ――ン


しかもあややさんも楽しそうだぁ (´∀`)



アンコール後の2曲も非常に楽しく、最高の昼公演でした。

カントリー娘。ファーストライブ決定(9/3)の発表もビックリでしたし。



客入りは2階の入りがいまいちでしたが、盛り上がりは、かなり良かったと感じました。







今日はここまで。

つづく。