市川レポもどき文章〜第3部〜(終)


昼公演終了後、外に出ると、


自分にとっては、予定通りの(笑)マークさん登場。

みんなにとってはサプ。


アレ、同居人がいらっしゃらないなww


みんなで、コソビニへ・・。

じゅーすを一気に500ml飲み干して、

再び会場へ。


百桃さんから「あややゴルフトレポス(非売品)」を頂き、

まぁるさんにも「みうなお写真」等を頂いたり。


そんなことしているうちに、早くも入場時間。


夜も百桃さんのおかげで、百桃さんと連番で1階8列右サイド。


市川ではホント前の方で昼夜とも参戦できて、感激です。

特に最近の自分は2階が多かったもので、前の方には慣れていないです。ww


以下箇条書きで短く m(_ _)m


・右の花道?が近く、「絶対」のときにまた近くにあややが。 ハァ―― ;´Д‘ ――ン

・MCは掲示板のじーまさんのカキコ通りですww





・一番面白かったのは、やはり、みうなチャンの
「いつもは(あややのことを)『松浦さん』と呼んでいたんですが、もうコレは『松浦さん』の域を越えたな、と感じたため、今日から『あやや』と呼ぶことにしました」、というMC(笑)。

毎回この子、面白いこと言うなぁ・・・(´∀`)




・右前の人が「みうなヲタ」で (’A`)
(アンコール時に「みうなコール」とかやめましょう (’A`) )
(自分もみうなチャンは好きですが、あくまで亜弥コンですから〜)

・どんちょうが再び上がった時のあややポーズはそろそろネタ切れ (’か`)?
(大宮ではアッと驚くポーズ、期待しています♪)

・夜の客入りは昼と同じくらいだったでしょうか。

・でも盛り上がりは最高!

・「あやーや最高」と「万歳」も予定通りww



夜公演も、あややがすんごく近くて、めちゃ楽しかったわぁ (´∀`)

百桃さん、ありがとうございました m(_ _)m

大宮もヨロです!



夜公演終了後は、みんなで、「ジョナサソ」へ。


席が「エルダーテーブル」と「ワンダフルテーブル」??(笑)


ウェイトレスのおばちゃんの対応が何となくアレでした (’A`)


食べた後、解散。


帰りは自分にしては珍しく?高速道路と有料道路をフルに使って帰宅。

京葉道路→首都高→東名→オタあっちゅ(小田厚のこと)→R255→帰宅。





参戦された皆さん、お疲れ様でした (´∀`)

市川、最高でした (´∀`)




おしまいける。