カ ン ト リ ー 娘 。 ラ ヂ オ

昨日は聴きました。(´∀`) ラジオ日本


(1)リスナーからの投稿で、「ライブ中にボードを出していますが、見えてますか?」
みたいな質問に対して、3人は、

「私たち目が悪くて、はっきりは見えません」とか _| ̄|○

でもボードの存在は分かってるらしいww

ボード出される方、今後もがんがって下さいwww


(2)みうなは、はやく短パンとビーチサンダルで、海に行きたいとのこと (´∀`)



(3)「となりのはっぴー」のコーナーでは、


カップルの女の子が男の子に食べきれないパフェを「あーん」して食べさせてあげる姿を見かけました」という投稿に対して、

みうなチャンは

「いいなぁ・・・パフェ!!」


ってそこかよ!!と他の2人に突っ込まれてました(笑)


(4)番組の最後に「OTONA no NAMIDA」宣伝。

大宮是非来るように3人からお願いされました (´∀`)