昼夜亜弥コンも参戦終了〜

今回は「かなヲタ」、「かな推し」泣かせのコンでした(’かな`)?(笑)

でも盛り上がりは「中野以上」だった気がします!!

ヲタ率も高かったの(’かな`)?

特に女性ヲタ率も高かったの(’かな`)?


参戦された皆さん、乙でした〜♪


帰りは首都高渋谷線が事故と工事で、マニュアル泣かせの渋滞でしたが、無事帰宅。
参戦距離は往復227kmでした(市川より、ちと遠い)


オフは残念ながら参加できませんでした(もうちと近ければ参加できたんですがね〜)

また次回お願いします m(_ _)m


なっちコン、亜弥コン、2日連続の大宮でしたが、とても楽しかったで〜す!!



あややもカントリーさんも言ってましたが、

「大宮最高」でした♪




自分と同じく2日連続だった方、途中で宇都宮に逝かれた方、様々でしたがw、

皆さん、お疲れ様でした☆


レポは、なっちコンは「月曜以降」、亜弥コンは「火曜以降」に書く「私の予定」(’A`)