大宮なっち+亜弥コンレポっぽい文章〜第2部〜


土曜日の続きから。

昼コン開始時間迫り、入場。

このときまでは、まだ雨は降っていませんでした。


チケ(席)は、あつしさんに昼コン前にアレして頂き、入場後もアレして頂き、

1階最後列で、かなヲタさん、神田さん、mu-さんと4連番(・∀・)


自分はセットリストとか全く調べずに参戦したので、どんな曲が来るか、ワクワク☆

結果、新しいアルバムの曲が多いとのことで、

ポカーン(゜Д゜)な曲もありましたが、知っている曲も結構ありました(笑)

以下、すべての曲は書きませんが(ってか、書けませんが)一応レポっぽいものを書いてみるw。




『F.O.』

結構楽しい曲だった気がします・・。




『夢ならば』

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!


この曲、結構好きなんです。 (´∀`)

バラードですけどね。

去年の夏のハロコンDVDの中でも好きな曲の1つ。

イントロが流れて、ゾクゾクしちゃいました (ノ∀`)



その後何曲かあって、




『だって 生きてかなくっちゃ』

キタコレ。

「24カラットDVD」観ておいてよかった (´∀`)

元気な曲はやっぱり盛り上がりますネ♪



さらに何曲かあって、

亜弥コン同様、生演奏開始とか(笑)


へ〜♪、なっちコンも生演奏なんだぁ・・・。

と思いつつ、静かに聴きます。


ただ、亜弥コンと違って、


なっちが「座って聴いてネ☆」って言ってくれないとかw

亜弥コンで一旦座るのに慣れてしまったおいらは、ちっとシンドイ (’かも`)



で、サポートメンバーは、

キーボードの人(men)と、アコースティックギターの人(men)の2人。



特に人気なのが、


アコギの「しょうじ」さん(笑) もう1人の名前は忘れました。

「しょうじコール」が熱い (^o^)丿

人気の度合い


亜弥コンの「かな」さん>>「しょうじ」さん>>>>>>亜弥コンの「みか」さん


って所で、「しょうじ」さん、なかなかの人気者ですww



生演奏のもと、もーむすさんの1stアルバム?の『夢の中』


なっちと飯田さんで歌う。

静観。



その後のMCは「おとめちっくBankな」芝居。

なっちと飯田さんが、それぞれ「お客さん」と「お店の人」を交代でお芝居。


要はおとめちっくな気分を預けにくるというお芝居です。



お芝居の後?は飯田さんの「ディナーショー」らしきものが始まります(笑)


フランス語の曲『ばら色の人生』披露。

(゜Д゜)

ってか、ねもi(ry

非常にクラシックな感じでした。





なっち復帰後、しばらくポカーン(゜Д゜)な曲が続いた後、






『恋の花』


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


めちゃ聴きたかった曲の1つ。

で、右の3人は「打ってます」w


自分も「たま〜に」加わります(笑)



なっちを釣る某氏。


この曲じゃなかったカモですが、

前のヲタを誤って釣り上げる某氏w


楽しい曲です!

「咲かせ、おとめ〜の〜恋の花♪ヲイ!」

(´∀`)





『恋のテレフォンGOAL』

さすがに知ってます、この曲。 (´∀`)

「ピロリンピロリンテレフォンゴール♪」

すこんぶ1号は、フリを真似したり、隣の3人のアレを真似したりしてました (´∀`)





『東京みちくさ』

いい曲ですね♪って気がしました。


アンコール。



アンコール中は、神田さんと広島市民球場プレイ」とか ┐(´ー`)┌

立ったり座ったりww。



で、3曲もアンコール後に歌ってくれます。


『I'm in Love』

知りませんでした (’A`)





恋愛戦隊シツレンジャー

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



マジで焦りました(・∀・)

24カラットでも入っているので、今回は無いかなぁと思ったら・・。

もうこの曲だけでも満足な位、大好き

もちろん、「松レンジャー」はいませんが(笑)

でもチョット「ショートバージョン」だった気がするのは気のせい(’か`)?

楽しかったから短く感じただけか・・・w。


特に面白かったのは、3人の芸師の「高速ウリャヲイ」でしょうか(笑)




『腕組んで帰りたい』

やっぱり(24カラット同様)この曲が締めでした(´∀`)

途中、手を振る曲ですw。

「L・O・V・Eなんたら」の規模が大きい (´∀`)

間奏の「フッフー」についていけない時があって、何か負けた感じ (’A`)



終了〜♪


「なっち最高」と「万歳」あり。






昼コンが終わり外に出ると、雨で会場の「まったり広場」がびしょびしょとか (’A`)

仕方ないので中で待機してたら

係員の人が「通路ですから」とか (’A`)

完全に塞いでるわけでもないんですけどね・・・。




で、夜コン。

2階前通路(しかも立ち最前)の「ウマー」な席であつしさんと連番。

シツレンジャーはフリをやりましたww。

・観やすい席で面白かったです。

・左の人は終始座ってました。

・あ○しさんは「切り替わり」がはっきり・くっきりですww(決して終始タイガーではありませんw)





なっちコン、全体的な感想。

・昼夜ともほぼ満席で盛り上がりました。

・なちヲタはあやヲタに比べやや必死系w?
(オープニング前から「なっちコール」が起っています)

・亜弥コン同様メリハリがあります。

・初なっちでしたが、非常に楽しかったです。



誘っていただいた、サンジさん、あつしさん、ありがとうございました。 m(_ _)m




〜オフ会〜


夜コン終了後は「どまどま」でオフ♪

神田さん、あつしさん、つるさん、mu-さん、自分。

乾杯が「正解!」とかwww


宇都宮の3階の神話とか

アレ

コレ

楽しかったわぁ。





オフ会終了後は大宮駅で1駅電車に乗る3人をお見送りして、

mu-さんとも会場付近でお別れして、

自分は車に戻り、寝ましたzzz









翌日の亜弥コンレポに


つづく。