大宮なっち+亜弥コンレポっぽい長文〜第3部〜


車中泊で朝7時半ごろ、起床。


足が痛い (’A`)(’A`)(’A`)



エコノミークラスなんたらだ・・_| ̄|○



しかも暑い。 


そこで、外に出て、駅の反対側に抜けて、

漫画喫茶でシャワーを浴びて、

すっきり (´∀`)


その間に、よっしぃさんから入電があったみたいなので、

折り返しTEL。

近いのですぐ会場に来られるとのこと。

いいなぁ 近いって・・・(´∀`)


そこで自分もソニックへ。

ソニックに着く直前に、あつしさんから「まだ〜?」メールを頂く。

届いてすぐに会いました(笑)


ってか、やっぱりグッズ列最前とか ┐(´ー`)┌

自分もそこへ加わり、

しばらく待つと、よっしぃさんも登場。

よっしぃさんと「一塁きっちん」でポテチとかを買って再びグッズ列へ。




グッズ待ちの間、アレコレ頂き物もしてしまい、感激(かなヲタさんどうもです m(_ _)m )
(今や手に入れられないものばかり。エプソソえりりんとかエプソソあややとか昔のみうなチャンとか)



その後、グッズ購入開始までは、ず〜と「かなさん」トーク(笑)。


・今日は「もりやかなソロコンサート、ゲストあややとかww」

・グッズは「かなさん全部セットとかwww」

・「トレーディングかなさんとかwwww」

・コンは「1曲目から、かなさんのチェロのみとかwwwww」


これだけ話していて、かなさんじゃなかったらどうするよ?

ってことも当然話題に上り、その時は「かなヲタ」の某氏は、「生演奏の所で会場を出る」と言ってました・・・・w。



さて、グッズ開始時間が無断で変更とか _| ̄|○


そりゃマズイですよね・・・。

並んでるんですから、一言あってもいいものです・・・。



でも「かなさんが原因なら許す」とか(笑)



無事グッズは買えました(大宮限定大写真とパスとリストバンド)

ポコさんと「一番左の売り子はキャワだよね、推せる」とか話していましたww


側にいたよっしぃさんに「そんなのにまで推しを作って〜 ┐(´ー`)┌ 」

とツッコまれましたが・・(ノ∀`)


昼公演も近づき、じーまさんも当然登場し(笑)

ヒロシ。さんにも会場近くの中華屋さん?の前でお会いし、


開演までは、また「吹奏楽団と打つ人々」を鑑賞していました。 (´∀`)






昼コン以降は明日書きます


つづく。