大宮なっち+亜弥コンレポっぽい長文〜第4部〜(終)


昼公演、入場。


自分は1階28列。みうなサイド。

今回のコン、自分は右サイド(みうなサイド)が多い気がする・・。

これも This is 運命 です (´ね`)

通路から2つ左の席なので、右の人が多少通路にはみ出てくれれば、結構広い席 (´∀`)



コンサートの内容(MC等)は掲示板の通りです(手抜きw)


で、最大の衝撃はやはりチェロが












かなさんじゃない (’A`)(’A`)(’A`)

かなヲタ、かな推しのみなさん、残念〜。


昼コン前に話していたことが現実に・・・orz。

『初めて唇・・・』の時から明らかに「かなさん」とは違いました(視線が↓気味)。


ちなみに「むらたまきこ」さんに変更。



よって、かなさん競争除外により、1番人気は、第2バイオリンの「ならむらみかさん」へ。

ちなみに「かなさん競争除外」でも払い戻しはありません(´・ω・`)






以下昼コンのすこんぶ1号を、覚えている範囲で箇条書き

・中野以上に盛り上がった気がします

・カントリーさんの9・3コンの発表は知っていたにもかかわらず、初めて知ったかのように喜んでみました (´∀`)

・宝くじが1枚300円「も」するとあややが言っていた。
(トレーディンググッズ「も」たいてい1個300円「も」するなぁ・・・と考える (’A`) )

・『I Know』や『えがなみ』はカントリーパートしながら、あややとみ○な、両方を観ているので大変w

・どんちょうが薄いので、閉幕後もあややがはしゃいでいるのが影絵でわかる(笑)



昼公演後は再び広場でまったり。

また吹奏楽団で打ってる人びとを観戦ww


こんな感じ。



↑回っている瞬間です(笑)

小さくてみずらいですが、打っている人を特定できないこの程度の画像の方がベターかなww

みんな楽しそうです。

ちなみに某氏がいます(笑)






さて、夜公演開始!!


百桃さんのおかげで、2列右サイド。百桃さんと連番。

もちろん今までで一番前。


とにかく近い (^^)

以下また箇条書き。


・手が届きそうなくらい近い。

・近くで観ると、なおさらあややがキャワです。

みうなもめちゃくちゃ近い、キャワです。

・自分の前(最前列)の女性陣3人くらい?にすべてレスはもっていかれました (’A`)

・えがなみの「MDを」のときが一番あややに接近できました (´∀`)

掲示板でもご存知かと思われますが、持病の腰痛が発症してしまった様子。
『砂噛み』は座って歌われました。
(辛い中、最後まで歌ってくれてありがとう、あやや☆)

・なので、アンコール「あやや」コールしながら、ゆっくり出てくればいいよ〜って心の中で思っていたり・・・。

・なちコンほど席が埋まってませんでしたが、盛り上がりは負けていません (´よ`)

・夜コンは腰痛?の影響もあり、影絵は無し。


ということで、チョットあややの体調が心配になりましたが、夜コンも終了。




みなさんはオフされるとの事でしたが、自分は2日間4公演参戦して、ちとちかれていたのと、100km以上まだ運転する体力と時間を必要とすることから、大宮から帰宅の途へ。


帰りも首都高→「鹿の出る2時間ほど前の」東名→小田厚→R255→帰宅

となりました。



2日間、本当に楽しかったです。



なっちコンもまた機会があれば参戦したいと思います(サンジさんヨロです)



あややの腰は本当に心配です。

神奈川公演では元気だといいなぁ・・・。

ゴルフの影響もあるのかなぁ・・・。






参戦された方々、お疲れ様でした♪


おしまいまい。