神奈川コン(かなコン?)レポもどき〜第1部〜


中野以来の電車参戦。

都会公演は電車がベターです。

ってか、今回は平日の自分となんら変わらぬルート。

東海道線根岸線→現着。

でも1時間半くらい片道かかるんですよ(神奈川の西から東へ大きく移動するのでw)。



で、

今回は「すこんぶ2号」と昼・夜参戦だったのです。

よく「2号は?」って聞かれるんですが、

2号は「リアルイッパソ」なんですよww

現場でもご説明致しましたが、「高校時代からの友人です」


・よく兄弟に間違われます (’A`)

・よく「あんがーるず」に間違われます (’A`)

・「すこんぶ」の由来は話すと長くなるので(ry
(ってか自分でもよくわからないとかww)

・「すこんぶさん」と言われると「2号も」反応しますのでww



現着は今回は神奈川ですし、遅めに13時ごろ。

ほぼ開場時間。


みなさんにご挨拶&2号紹介を行なった後、

グッズ列へ。







先行グッズ列終了とか (’A`)


ちと遅すぎたな・・。


仕方ないので、杏里のパンフをゲッツ。

「オリビアをなんたら」の人だよね?w


その後はコンビ二行って飲み物アレして、

会場前の階段で再び☆まったり☆

ホント、今回は「まったり」って言葉がピッタリw




・「メロソヲタじゃない」とか言いながら「メロソのお菓子」を配る帽子。

自分も頂きました m(_ _)m


・マー○さんがなぜか「大宮あややお写真」を欲されたので(笑)、○春ちゃんと一緒にアレする。

・みやわんさんの登場は予想通り。

東海道本線な方、長旅お疲れ様ですww。

・まぁるさんには、またキャワなアレをソレして頂きました m(_ _)m



そんなこんなで、昼公演入場!

昼公演は1階26列。ややみうなサイド寄り。

2号と連番。


昼公演は一般の方がとても多く感じました。

なので、ライブの曲自体の盛り上がり方はチョットアレだったかな?


でもMCがとにかく最高に面白かった。


詳細は掲示板のとおりです。


つけ加えると、

25歳ネタwで、東スポ?の当時の記事について詳しく説明するあややw。




特に自分にとってアレだったのが、

「宝くじをまだ買ってません」とか _| ̄|○


あの〜、

自分、仏滅にもかかわらず、翌日ちゃんと「5枚」買ったのに〜 (’A`)


ってか、「数字書きたい」とか


「ナンバーズ」?

「ロト」?


てっきり「ドリーム」かと (’A`)(’A`)(’A`)



ま、いいっか(笑)

あやや、頑張って当ててくださいw




自分の左の女性が、終始、「直立不動」で少し怖かったです (((( ;゜Д゜)))

(全く生体反応が無かったんですよ。本当に。戦闘機で言えばステルス(ステルスは爆撃機かw))

なのにチョット接触してしまいました。スミマセン m(_ _)m




昼公演、無事終了。


あややが楽しそうでした。

・生演奏は、いつも以上にシーンと静かな雰囲気が良かったです♪

・2号も楽しかった模様☆







今日はここまで。
夜公演に


つづく。