神奈川コン(かなコン?)〜第2部〜


昼公演終了後は2号と「赤レンガ倉庫」まで散歩してきました。

赤レンガ倉庫では「ニッポソ代表イベソト」が行われていました。

昔のユニホームやら映像やら、さむらいぶるー一色の感じでした。


アイスを食べて、再び県民ホールへ。


夜公演までしばし☆まったり☆

程なく夜公演へ。

夜公演も、もちろん2号と連番(イッパソなのに昼夜誘ってしまったw)。


夜は13列みうな(右)サイドww。

亜弥友の方々は、みんな結構前の方にいるのね・・。



マークさんとゼツさんに「どらえもそ」を掲げてみたら、

┐(´ー`)┌ レスを頂くw



夜は雰囲気的に昼と違って、明らかにヲタ率がアップしていました。

よって盛り上がりは絶好調♪

「I LOVE YOU〜」の前奏から掛け声がしっかりしていて、何かイイ感じ (´∀`)





久々通しで振り返ってみましょう (´∀`)


1.『愛してますの続き』

やっぱり、この曲最高ですねw

一部替え歌(コン会場の地名が入る)ですしww。




2.『奇跡の香りが致します』

ライブには欠くことのできない1曲ですよね。

一般の人から観たら、みんな揃って振付けしている姿とかってどう映るのでしょうかねぇ・・・。




3.『社員もわ』

間奏のフリにはついていけません (’A`)




〜MC〜
ここのMCはいつもほぼ一緒の内容ですね。
「新たな試みもしていますので、最後までじっくり」みたいな。




4.『めどれー』

みうなサイドでしたので、当然みうなたんは近かったでつよ☆

『めちゃほり』は「めちゃめちゃめちゃめちゃほーりでぃ」は、やる時とやらない時がありますが、神奈川では昼夜とも「めちゃめちゃめちゃめちゃ」に発展しましたネ♪


『私は知っている』

「おうおう、いぇぃいぇい♪」するには、県民ホールはちと狭い (’か`)?



5.『好き過ぎてアレです』

ヘトヘトですねぇ。このあたりw。



6.『色っぽいみうな

せくしーべいべー。

何か「過剰に」フリをする人々が最近目に付きますwww

右腕、左腕を交互にアレしたりするところとかw。





7.『浮気なはちみつケーキ』

平泳ぎは得意です(笑)



あややの休憩中のこの2曲の時は、みうなたん観ててもいいんでしょ?(笑)

9・3もみうなサイドきぼー! (ノ∀`)








ちと中途半端ですが、今日はココまで(曲名がアレでスイマセン)。

8.以降はまた明日!

つづく。