ANN

2週連続聴いたゾ♪

冒頭、娘。の「高橋愛チャソ、吉澤サソ、田中サソ」登場!
(追記訂正:正しくは「高橋愛チャソ、吉澤サソ、小川サソ」ですm(_ _)m )

生でこの時間に登場できるのはこの3人ですね(年齢的に)。

あっという間に帰ってしまいましたがww。



新企画『ウィークリースクラップニュース』

ニュースを送るコーナーです。切り抜きを送るらしいです。



新企画『ステキな答え』

ex)どうして空は青いの→海が青いからだよ〜

条件1.夢を壊さない

条件2.否定しない

条件3.何となく深い



『ステキな答え』のほうは比較的投稿しやすいかな?

時間にゆとりのあるロマンティストさそ、是非投稿あれ〜!


自分は4ヶ月くらい投稿してませんが・・・。


つんくさその『気がつけば あなた』のカバーが流れました・・・。





最後にあややに言われて気づきましたが、

「10代最後の放送」だったんですねぇ・・・。

聴いといてよかった・・・ほっ・・・。


来週は「20代最初の放送」かぁ・・・。

聴かないとな・・・。