新宿の感動。〜第1部〜


今回もかなり長くなりますし、小刻みになります。 m(_ _)m





なので、聖誕祭以外の3公演は手短に。


ってか、記憶が混じっていて、上手く書けない (’A`)



土曜日。

新宿なんたらライソで地元の駅から新宿まで直結!

どうも神奈川や東京の公演は現着が人並みの時間になる、すこんぶ1号(笑)。


ってことで、12時過ぎに現着。

地図も見ずにテキトーに歩いたので、途中の交番で「ぴーぽくん」の人にお世話になりました。 (´∀`)


会場に入るとすぐに、ネココさんとよっくん発見。

中部・東海地方組ですね (´∀`)



で、2人はもうグッズを買われたとのことでしたので、自分もグッズ列へ。

2L、バースデーTシャツ、鍵つき写真(2ケ)、リストバンド、ネックなんたらを購入。


バースデーTシャツは、あややデザイン。

でも本人もMCで言ってましたが、

从‘。‘)<普段着られないかも知れんが、思い切ってピンクにしといたでぇ。


とのこと。

確かに普段は着られないな(笑)

自分も開封せずに保存しておきますww



ロビーでまったりしていると、続々お仲間さん登場。


で、みんなで「じょなさそ」へ。

アレコレお話しまして、会場へ戻る。


東京厚生はあまり「まったり」出来るスペースが無いですね (’A`)


さらに色々と人が集まり・・。



あつしさんも発見!

隣に、「芸師の方」とのこと (´∀`)

はじめまして♪

自分の日記も読んでくださっているようで、お世話になります。

お気軽にコメントくださいネ☆(アノ場ではテンパッて、きちんとご挨拶できなかったですw)





とソレはソレとして、色々していたら昼公演の時間です!

なんと言っても土曜は10代最後のコンです。

どんなことになるのやら・・。楽しみでした。

今回は土日4戦すべてよっくんと連番 m(_ _)m


昼公演は1階13列左(かなさん)サイド。

夜公演は1階8列左(かなさん)サイド。

昼夜まとめて箇条書きで(聖誕祭は1曲ずつ振り返りますw)。


・案外一般の女性客が多いなぁ

・かなさんコールが大き杉(昼公演、数列前の桃ヲタ芸師も、かなさんに必死 んん?)

みうなに、「チョットだけ」がっついたら、よっくんに ┐(´ー`)┌

・ピアノは「よしはらりえ」さん、第2バイオリンが「ならむらみか」さん。
(後半戦不動のオーダーですね。)

・『I LOVE YOUの続き』は「東京のどこかで〜」の替え歌バージョン。

・夜公演はヲタ比率がぐーんとアップしたのか、盛り上がりが↑↑

・夜公演の『渡良瀬橋』であややに異変が・・・。つらそうに歌ってた(原因不明)
(10代最後でグッときていたと・・・信じたい・・単なる腹痛だったりして・・・)

・歌詞が飛びましたネ(しかもデビュー曲で(爆))

・でも歌詞が飛ぶときって、本人が相当↑↑な時に起りやすい気がしますので、ある意味OK かな?

・特にサプはありませんでした。構成も普段どおり。

・どん帳が透けて見えるタイプなので、幕が下りた後もあややがはしゃいでいる姿が見られます(大宮昼以来かな?)。



と言う事で無事10代最後コン、終了。


オフに参加させて頂いて、一旦帰宅。

電車の中で日付が変わりました。

翌日起きられるか不安を抱きつつ就寝。

ZZZ





つづく。