釘解析


書きました(手書きでw)〜♪


キタナイ絵だなぁ (ノ∀`)





一般的な他のCRの釘と一緒かな。



「パチソコは初めて」というソコのあなたへ。

(1)「START」にボールが入ると、あやや付き数字が回ります。
(2)回った数字が揃うと、大当たりです。
(3)当たった数字によっては増えつづけます。




で、あやパチの釘解析です(スタートチャッカー近辺のみ)。
本当はもう少し周りの釘も見る必要があるんですけどね・・・。



さらにキタナイ絵だなぁ (’A`)



赤→になっている台を選びましょう (´∀`)


緑→はお店側がよくやってくる手口です。
上から見ると開いているように見えるのですが、
玉の勢いが殺されないように下向きに調整してある為、「START」に入りづらいです。



ほとんどの台は青→のオンパレードでつ。

じゃないとお店が儲からないですからねw。