新宿の感動。〜第2部〜


10代最後のコンも無事終わり、帰宅。


一応最終日限定とかグッズが出ないか確認。



出るとか (´∀`)



ってことで急遽日曜日の現着時間を予定より早く設定(汗)。



で日曜日。


9時半頃おうちを出て、途中で「湘南なんたらライソ」に乗り換えて、

11時過ぎに新宿着。


さすがに2日連続同じ場所なので、またテキトーに歩いてみる。

靖国通り」ってことだけ頭に入れておけば大丈夫w。


難なく現着。


早速グッズ列へ。

階段の上のほうに、マークさんとよっくん発見。

マークさんに「下からロムってます」メールを入れてみる(自分マークヲタよっくん推しですからw)。

キョロキョロしている、お二人が印象的でした(10段ぐらい下の同じ列でしたヨ☆)。



自分も無事、最終日限定8枚お写真セット購入♪

「Happy Birthday」の入ったリストバンドとネックなんたらも購入♪

カントリーFセットも3セット購入(笑)。


もう1回並ぼうかなぁ・・・と思ったら、「先行販売終了です」とか・・。


危なかったわぁ・・。


早めに現着して良かった。ホッ。





よっくんとマークさんとまっすらさんと岡ピーさんと揃ったところで、みんながいる2日連続の「じょなさそ」へ。


みなさんお揃いで♪

宿泊組のみなさんさすがに準備万端って感じでしたね。


昼食も無事終了し、再び会場へ。


14時試合開始と、開演時間が早いので、あっと言う間でしたね。



って事で、入場☆

以下昼公演


自枠の「2階15列」ですw


・市原以来すこんぶ1号は「白T」を着用。

・2階は凄いことになっていましたねぇ・・。

・ってか、自分が知っている人、ほとんど2階とか。 (´∀`)

・ステージも気になるが、右サイドの大連番(18連番?)も気になった。

・「かげあな」はカントリー娘。によるリレー。

(まいちゃん→あさみ→みうなたんの順。)

みんな「ハーイ!」とか素直だなぁ(笑)比して、夜公演のあややの時は・・・(ry

・まいちゃんがMCで「着ぐるみの人も・・・」って言ってたけど、ハムスター氏のことですかね?(場所的に多分そうですよネ☆おめでとうございます。まいちゃんですけどねww)

・昼公演はケーキが「出てこない」というサプw

・1stバイオリンが前日と違う人だった・・・気がする・・。

・夜もそうでしたが、「生演奏」部分のあやや、いつもよりもより丁寧に歌っていた気がします。
最終日だしね、DVD撮影してるしね。

・でも『渡良瀬橋』の出だしでつまずくとか (ノ∀`)

(演奏中止)

演奏し直し。よしはらさんもビックリw

この部分は夜公演がDVDに残るでしょう(笑)。

土日ともに『渡良瀬橋』で何か起きますねぇ・・・。

・昼公演なのに、雰囲気が既にいつもと違く、熱気↑↑

・昼もDVD撮影してましたね(編集して・・・ry)

・撮影機材はWOWOWでしたね(ってそんなのはどうでもいいかw)



昼公演はこんなところで。







いよいよ聖誕祭へ(1曲ずつ書くでぇ〜♪)



つづく。