キョンプのおもひで

・到着が深夜で遅くなりました m(_ _)m

・競売(法律上の読み方は「けいばい」)で、自分と競って競り負けてしまわれた方々、スミマセン m(_ _)m 必死でしたから(笑)

・まーじゃそ、1回しか上がれなかった (しかも「中のみ」) (’A`)



その、まーじゃそでの出来事。


自分の番なのに、ボーっとしていたすこんぶ1号。


右のマークさんに・・・





「次、なんちゃらさんの番ですよ〜」と言われる。


「あ、はい、スミマセン」と答えてしまった、すこんぶ1号。


「とうとう認めましたね」と言われる。 (’A`)




ついつい、反射的に・・・。

その後は

自分から

「なんちゃらリーチ」 とか 言ってましたが (ノ∀`)


・翌朝の焼きそば、「なんちゃらスペシャル(具沢山)」を頂きました m(_ _)m

・温泉がイイ湯でした〜 (´∀`)

・「レストラソ」が昭和の雰囲気で、でも結構(゚д゚)ウマーでした。



まとめ:とても面白かったです。是非来年も参加させてくださいネ☆