キョンプの競売

確かに必死でした。

多くの方々の日記で「落札王」みたく報じられていますが(笑)、

空気も読まず全部落札したと思われてもクマるのでww、

必死に弁明してみるw。



自分が落札した品。

アロハロストラップ&メッセージカード』

ヒットパレードの缶詰め』

『LOVE GIFT 2004』

CR松浦亜弥のアレコレ』

『カレンダー2003』

以上あやや5品。

あの場に亜弥ヲタは自分しかいなかったから、コレは仕方ない (´∀`)



『トレーディングミニ色紙』

以上えりりん1品。

あの場にえりりん推しは自分しかいなかったから、コレも仕方ない (´∀`)



『お写真』

『お写真』

以上みうな2品(2セット)。

これは必死だった (ノ∀`)





でも、案外少ないでしょ?


結構大きい商品が多かったから、凄いいっぱい落札したように感じただけですよww。


でも、後から参加させて頂いた割には多いかな(笑)。