カントリーイベ@太平洋天国(7/15 15:30の部) レポもどき


この先、みうなに・・・。


よろしければお読みくださいww。




新橋から山手線で浜松町に行き、大門から大江戸線に初乗車し、赤羽橋着。


着いたらピカピカゴロゴロ(((( ;゜Д゜)))

雷雨でした。


しばらくファミマにいたら止みましたけど。




開場時間近くになると、整理番号順に整列させられます。

自分はかなり後ろの方でしたが、

全部で80人くらいしか整理番号が用意していなかったみたいなので、

結構幸運だったな・・・と。

(8月も当たりましたけどw)



中に入ると、自由席です。


自分はもちろん右(みうな)サイド一番端をGET!(5列目)

って、この時点でみうなが右かどうかは分かりませんでしたがww。


開演まではなんちゃらなVTRが放映されていました。

開演前だけ購入できる5月のイベント写真セットも、A、Bともに購入(みうなたんいるから)。


購入したA、B(みうな以外)はキョンプ会場でよっくんに落札していただきました m(_ _)m

席にはアンケートが置いてありました。

「今のカントリー娘。に聞きたいこと」

無事書き終わり、しばらくまったり。




開演時間15:30


3人━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


しかもお客さん入場口の左側から入場とか。

いつもは右らしい。

自分は初めてなので、あまりビックリしませんでしたが、常連さんたちはビックリしてましたね。

まいちゃん曰く、「右からの登場にまんねりだったから」とのことww。



で、立ち位置。みうな右キター!!

予想通り右がみうなサイド(・∀・)


1曲目。

1.恋人は心の応援団(3人)

CD持ってます。結構ノリのいい曲です。

楽しいでつ。



〜なぞなぞコーナー〜

自分の席に番号がランダムに付けてあって、その番号を3人が勝手に指名(というか指番?)。

当てられた番号の人は、スタッフから問題の書かれた紙を渡されて、

読み上げます。回答はカントリー3人。

自分は当てられませんでした。緊張してしまうので、当たらなくてよかったです。




「乗ると休める動物はなぁ〜んだ?」

正解:らくだ

μ ’ヮ ’μ<白くま


流石ですww。


一番時間をかけた問題は

「ヨーロッパの建物のような食べ物はなぁ〜んだ?」

まいちゃんが意地になってました (´∀`)


でも最終的に正解を答えたのはみうな

正解:ようかん



なぞなぞの結果:みうな4問正解、あさみ3問正解、まいちゃん2問正解。





2曲目

2.あぁ恋しくて(3人)

バラードです。ポカーン(゜Д゜)

だって亜弥ヲタだし〜ww

もっとカントリーの曲を勉強しようと思いましたww




続いては前述した

「アンケート」に関するトーク

箱に入れられたアンケートBOXから3人が1枚ずつ引きます。

アンケートに書かれた「今のカントリー娘。に聞きたいこと」に対して、3人が答えます。

これも自分の書いたものは当たらなかったです。


一番面白かったのは、「コンサートで歌う時のシチュエーション(演出等)は?」

に対して、

μ ’ヮ ’μ<みうなは、ブランコに乗って、しゃぼん玉プーとかやりながら歌いたいで〜す。

と、何ともメルヘンちっくな事を相変わらずおっしゃってました(笑)。



「夏ばてしていませんか?」のアンケートに対しては、

μ ’ヮ ’μ<みうな夏ばてで〜す。ご飯が食べられるものと食べられないものが・・・

まいちゃん<それって単なる好き嫌いじゃないの?


(笑)


食事は3人の中ではあさみが一番食べるらしいw。




3曲目

3.BYE BYE 最後の夜(3人)

終始手拍子プレー かな?

楽しい曲でした。

あ、千奈美に3曲とも座って聴くんですよ。



3曲目も終わり、いよいよ「あくす会」です。

2週連続でみうなたんと接近。

しかも今回は握手です。(・∀・)


お客さんの人数が少ないので、1人あたりの時間はあややの2〜3秒とは違い、

1人10秒×3人と長め。



握手は、みうな→まいちゃん→あ〜さ の順番。

握手を終えたら会場から出ないといけません。



なので、いきなり、みうななんです (・∀・)


(握手しながら)
μ ’ヮ ’μ<どうもありがとうございます

(´す`)<こちらこそ

(´す`)<最近U.F.O見られました??

μ ’ヮ ’μ<はい?(声が小さくて聞き取れなかったらしい)

(´す`)<最近U.F.O見られました??

μ ’ヮ ’μ<昨日見ましたよ〜!!!20個!!!

(´す`)<20個も??(爆笑)

(´す`)<面白いです。

μ ’ヮ ’μ<ははは〜。



流石だ。みうなたんww。


次。まいちゃん。

(´す`)<ゴール決めてくださいネ☆

   まい<ありがとうございま〜す↑↑↑

って感じ。


最後あ〜さ。

(´す`)<あややのコンサートでの3人のMCは本当に面白かったです(と亜弥ヲタっぽいことを言ってみた)

  あ〜さ<ははははははは。(大笑い)

  あ〜さ<ありがとうございます。

(ってか笑いすぎw)

(´す`)<これからも応援していま〜す。

  あ〜さ<ありがとうございま〜す。


って感じ。


最後があさみちゃんで、手の感触的にあ〜さが1番残ってましたww

でも3人とも温かい手でしたヨ☆



また8月もあくす出来るゾ☆

楽しみ、楽しみ。


ホントあの3人は面白いですねぇ・・・(´∀`)



おしまい。

終了後はキョンプのため、速攻帰宅しましたw。


P.S まいちゃんは終始『ヘキサゴン』で参加者に煽られていましたww。

まいちゃん自身も、周囲の評判がアレだったので、録画したものを早送りして観たそうです(笑)。