今日・明日は洋楽を

すこんぶ2号と

UDO MUSIC FESTIVAL 2006」in富士スピードウェイ静岡県小山町)に行ってきました(1日目)。

行きの途中、スピード取締りやってました(R246神奈川静岡県境、定番のポイント)。

光電管を使った測定らしく、レー探には反応しません。

ガクガク・・って、そんなマニアックな話はいいとして(笑)。



あっと言う間に着く場所で、凄い大物の方々がライブをしにやってきました。

50代以上の超ベテラン揃いです♪

開演が10:30

終演が20:30


10時間のライブです。1日2公演とかに慣れていても、さすがに疲れます(笑)。

↓今日の出演者です。


サンタナ」がトリでした。

自分、あまり洋楽はよく分かりませんが、結構面白かったです。

BEN FOLDS」も客を煽って面白かったです。






それにしても、久々だったな・・・・ハロー以外の現場ww


明日も同じところへ行ってきま〜す。

明日も凄いメンバーなんですよ。