OTONA no NAMIDA 〜お仲間さんありがとう編(HNいっぱい晒してスイマセンw)〜

  • 市原

はじめましての方々が多数。ってか、ほとんどww。

亜弥コン初日で緊張というより、みなさんとお会いできることに緊張していた感じ(笑)。

でも「OTONA no SAKE」オフにも参加させていただき、とても楽しかったのです。

マークさん、じーまさん m(_ _)m

某氏。のヲタオメケーキ(2回)が面白かったですネ☆


  • 桐生

開演前にカフェで初めてお会いした、五期メン・ガンバさんや、ていぞうさん、日記も見て下さっていて、本当嬉しい限りです。

あつしさんにもお会いしたのは、桐生が最初でしたね( ̄ー ̄)。

夜の焼肉オフ、(゚д゚)ウマーでしたね。開店したばかりのお店、よかったです。

ヒロシ。さん m(_ _)m


  • 宇都宮

桐生の翌日ですねぇ。

宇都宮までのドライブと餃子オフが楽しかったです。(´∀`)

ハトが凄かったですねぇww



  • 大阪

不参戦。秋は行くヨ〜w



  • 名古屋

手羽佐紀オフが楽しかったですねぇ。(´∀`) 空さん m(_ _)m

ネココさんにギリギリご挨拶できましたねぇ(汗)。

じーまさんのサプには正直焦りました(笑)。

黒Tを発売前に着用できる喜びww



  • 中野

大集合って感じでしたねww(元亜弥ヲt(ry)

オフも凄い人数でしたねぇ。 (´∀`)

自己紹介のときに知らぬ間に変なボード持たされていましたねぇ・・w。

自己紹介のとき、すでに「みうなコール」を受けましたねぇ・・w。



  • 市川

早く着きすぎて、みなさんに会えるまで7時間くらい待ちましたねぇ (ノ∀`)

マークさんのサプがビックリでしたねぇ・・ww。

秋も自分にこっそりご連絡をww



  • 大宮

朝から、よっしぃさんやあつしさん、サンジさん達(前日のなっちコンからお世話になりました)と熱い「かなさんトークが出来たのがとても楽しかったです(笑)。

会場近くの公園の吹奏楽で、打っている人たちを見ていました。



  • 横浜

2号をご紹介致しました。

2号は秋の相模大野にも参戦するらしいですよww

オフ会場で頭をぶつけました (’A`)

でも楽しかったですぅ♪ マークさん m(_ _)m



  • 仙台

今期最大の遠征地でしたが、その分、一番印象に残ってるかな。

あつしさん号との移動、楽しかったなぁ・・。「朝まで写真展」楽しかったしww。

牛タン食べられてヨカッタな。(´∀`)

フルキャストスタジアム、普通に野球を楽しめました(笑)。

あやや・エリリソメガホンはアレ以降使ってないな。



  • 新宿

うえちゃんさんにお会いできましたネ☆

聖誕祭の日、「大集GO!」ってこの事を言うんですねw。

頂き物が多かったですww(み●な&えり●ん) m(_ _)m




以上です。

とにかく、みなさんにお会いでき、自分なんかとお話していただき、感謝感謝。(>_<)

秋コン以降でもよろしくお願いします♪


ありがとう!おともだち。
↑ベリの曲ですww