OTONA no NAMIDA を振り返る 〜コンサート編〜

  • 市原

初日。衝撃的でしたねぇ。

前評判がイマイチだった分、反動も大きかったかなぁ。 (´∀`)

生演奏は女性のみで構成されている事にビックリしましたねぇ。

この時はまだ「かなさん推し」と「みかさん推し」が半々でしたねぇw。

4/4あたりの日記はどうも痛々しいな(みうながキャワワとか大きく書いているし┐(´ー`)┌ )。



  • 桐生

日記(4/17)で振り返ったところ、どうやら第2バイオリンが違う人だったとのことで、

よ。くんと、なんちゃら総帥がコメント欄で凹んでいますww。

コンサートはデビュー5周年おめでとー!って感じでしたね。

MCはきゅうりがみんな嫌いだとか。

すこんぶ1号の隣のお客さんがアレだったようです(’A`)



  • 宇都宮

MC(昼)はグアム旅行に家族(父抜き)で行ったお話。

夜公演は回避しましたねぇ。



  • 大阪

行ってませんが、満席だったらしく、盛り上がったみたいですね。


  • 名古屋

みうなが「歯医者さんの型を取るときのニオイが好き」と言ってニオイフェチを初暴露w。

かなさん復活。

ピアノがココから「はかせたろう」さんではなくなった模様w。

すこんぶ1号は『奇跡』で負傷した模様(’A`)



  • 中野

どうやらこのあたりからかなさん人気が爆発的に(笑)。

みうな劇場は中野の5/4夜(寝る前に、枕に顔を押し付けて?みると宇宙が見える)でした。


5/5MC あややゴルフ、このあたりの収録から、本人楽しくなってきているそうですね。

あややの衣装が・・・。は5日夜公演。


  • 市川

みうなたんが髪の毛切りましたねぇ。(・∀・)

すこんぶ1号は3列で楽しめたようです。



  • 大宮

みんな「かなさんボード」用意していたのに、チェロがかなさんじゃないとか(笑)。

昼公演は、中野以上に盛り上がった、とすこんぶ1号は感想を述べていますww。

夜公演は、腰痛なのか、『NAMIDA』を立って歌えませんでしたねぇ(>_<)
(かなり心配でしたね。)

宝くじをあややが買うと言ったので、翌日すこんぶ1号は「ドリームジャンボ」を買いに。




  • 横浜

宝くじまだ買ってませんとか (’A`)

しかも、どうやらやりたいのはロトやらナンバーズの方らしい。

昼と夜の盛り上がり方の差を感じましたねぇ。


みうな耳掻き劇場。

「耳掻きをすると咳が出るみうな

「耳掻きをすると咳が出る西村知美さん」

というみうなと西村さんの共通点を聞かせてくれました(´∀`)

「「耳掻き同好会」を作りましょう」は名言ww。


  • 仙台

1.影アナがあやや

2.うさぎちゃん登場

3.つっぷり仙台ver.

とサプずくし。

みうなが鉄道好きらしい。

とにかく仙台コンは楽しかったですねぇ。(´∀`)

ソロコン300回記念でしたね。


  • 新宿

24日夜公演の『渡良瀬橋』の異変は未だに謎。

25日は書くまでもありませんね。DVDを待ちましょう(笑)。

みうな最終劇場、「U.F.Oトーク」もDVDで観られるかな??ワクワク





以上、簡単に(?)振り返ってみました。

みなさんの思ひ出はなんですかねww。