ANN

必死に起きて聴きました(笑)!

『Thanks!』聴けました!!!

待ってました〜♪

このような↑↑な曲ww

こりゃ、みんな打つんでしょ??w(早くも「ウリャヲイ」言ってるみなさんが頭に浮かびました(ノ∀`) )

サビの部分「今夜ありがとー」とか「ありがとーありがとー」とかがかなりリピートされるので、頭のなかをグルグルしそうな予感です(笑)。

まずは聴けてよかったわぁ。 (´∀`)


  • カップリング『しんきろうロマンス』?

スローな曲調。

常にややエコーがかかっている感じ。

ソロの部分は無い感じかな。2人でずっと歌っているっぽいです。

あややミキティはこのカップリングもお気に入りらしいです。