愛・地球博1周年記念事業

いよいよ応募開始!

あややが出るのは、

『閉幕1周年記念式典』(9月25日)と『愛・地球博大復活祭』(9月24日、9月25日)。


服部先生のアノ感動的な歌(シツレンジャー)をまたあややが歌われるんですよね♪たぶん。

こりゃ応募するしかないわなぁ。

8月21日迄必着で、往復はがきでの応募。

大復活祭は2日間行われるけど、どちらか1日しか応募できない模様。

ってことは、

記念式典も応募するから、9月25日だな・・。










と見越して、すでに有給休暇予定表に9月25日を入れてある、すこんちゃら。

必死だゾ☆



でも最近何かと落選続きだからなぁ・・・(’A`)



詳しい情報は各自ご確認くださいネ!


あ、競争率が高まると困るので、必死な亜弥ヲタだけ応募してください m(_ _)m




それにしても、あややもハードスケジュールだなぁ (´∀`)

9月23日スケバソイベ@東京

9月24日スケバソイベ@大阪→大復活祭@名古屋

9月25日記念式典&大復活祭@名古屋

なハズ。

从‘。‘)<いそがしいんで、アルバム出せないの。