簡単にベリコンの1日を振り返る・・・つもり


7時におうちを出ました。

道に関しては省略。

途中で仙台支部さんと連絡をとり、どこかで拉致出来ないか模索。

品川駅付近の第一京浜で停車して電話。

h○○○さん側の声はよく聞こえるのに、自分の声は聞こえてないらしい。(’A`)



ha○○さん<「でむぱが悪いみたいです」

(´す`)<確かに自分は・・・。

とか言ってたのも聞こえていなかったらしいww。


(´す`)<とりあえず「亀戸駅」来られますかぁ?

har○さん<よく聞こえません。何駅ですか??

(´す`)<亀戸(かめいど)駅です。

haruさん<か・め・い・ど??

(´す`)<エリリソの「亀」に、戸田の「戸」です。

haru仙台支部さん<え??


そんな感じのやりとりがしばらく続きましたww。




で、結果的に無事、亀戸駅で合流できたんですが、

仙台支部の方、「えりりと駅」「す」ボード提示しながら現れるとか (ノ∀`)

電車の中で書いたのかなぁ・・・w。




合流後はすぐに出発。

50分くらいで現着(10時過ぎ)。にょきにょきDVDも途中で終了w。



・グッズ列が亜弥コンでは見られない長さですねぇ (´∀`)

・トレーディングの「おみせ」も沢山ありますねぇ (´∀`)

・拉致加害者(北関東の某氏)を発見しましたねぇ (´∀`)

拉致被害者(北関東の某氏)も発見しましたねぇ (´∀`)

・『NAMIDA』Tシャツを着ていた総s(ryが目の前で着替えましたねぇ (´∀`)

・みんな生き生きとしていますねぇ (´∀`)




最近コンサート会場行くと、頂き物ばかりしてしまって、ホント感謝感謝ですわぁ。

今回もharuさんに

頂いたり・・・エリリソキャワワ♪



しゅうさんに

頂いたり・・・みうなキャワワ♪



本当いつもいつも、皆さんありがとうございます。 m(_ _)m




何か長くなってきたな・・・。


ってことで、コンサートについての簡単な感想と、例のトレーディング「ファイル付き生写真」の件につきましては、


明日書きます。


ダビスタしたいのでww。