ベリ@横浜スタジアムレポもどき

sukonbu-1gou2006-08-23


17:15(定時)まで仕事して、即スタジアムへダッシュ (´∀`)

17:17 YYパーク着。近っww。


どれどれ、ヲタヲタしい雰囲気はあるのかなぁ??


YYパーク(場外のイベント会場)のステージを取り囲むヲタ、4重か5重。

ベリTとかうちわとか。

みんな必死だなぁ・・・。


と思ったら、A君(。さん)とB君(スキップ総帥)発見。

あの2人は見つけやすいですねww。


で、時間になって、ベリっ子達が登場!!

━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


みんな、すっ●んに近く、キャワですw。


特に、

ル ’‐’リ<こんにちわ〜

(´す`)<ハァ―― ;´Д` ――ン



まずは、

「ニッポンちゃちゃちゃ」をみんなで行う☆






ベリ<では、さようなら〜 とか。 (’A`)


ヲタ<え〜〜〜〜


そりゃ、確かにみんな遠くから来ているのに、

アレだけで終りだったら悲しいものがありますw。



流石にソレではアレと判断したのか、

その後の「日の丸に応援メッセージを書こう」の時間は

横にベリがいて、「ありがとうございま〜す」と終始笑顔を振りまく感じ。 (´∀`)



A君とB君は必死に書きに行ってたなぁ・・・。

書きに行けば、7人のすぐ側まで行けますからねww。

ちなみに、B君は「あ●ヲタ辞めます」って書いたらしいですよ〜。

すでに●やヲタじゃないのに・・・w。



自分はその間も、ももももm(ry




アノ子、ホントキャワだな・・・。



17:45頃終了。

ヲタ列が解散すると、マークさんとつばささんに会えましたねぇ。 (´∀`)

マークさん、早く現着した甲斐がありましたね〜w。

最前、本当に裏山でしたわぁ・・・。



試合中もベリが出るとのことで、自分も必死に当日券を買いに。


いつもはこのカードではレフト側なんですが、

今回は目的が違うのでww、ライト側外野自由席を購入。



席は満席でしたので、最上段で立ち見。


いつもはイニング間はたいして観ていなかったりしますが、

今日は、イニング間を観に来たようなもの(笑)。




1回裏終了後。

ホッシー君(ベイのキャラクター)に混じって、

ベリ登場!!

バズーカ砲で客席にプレゼントを撃ったり、

直接手で投げたりしてました。



バックスクリーンに大きく映る ル ’‐’リ


ハァ―― ;´Д‘ ――ン




5回裏終了後。

ダンスコンテスト。

客席の人も踊りましょうみたいなコーナー。

ベリが登場したらしいのですが、

遠くてよく見えませんでした。 (’A`)


その後はベリは特に姿が見えず、

見えたとしても、外野は遠い・・・。

仕方ないので、売り子のねぇチャン推してました。 (ノ∀`)

アサヒのNO.75だかって娘がキャワだったなww。





でも、あの場にいられただけでよかったです。

貴重な体験かなぁ・・・と思いました。 (´∀`)



試合は、

案外両先発投手が良く、投手戦に。

8回まで1−1。

9回表にやってくれましたね。佐●一塁手

せっかく満塁策とって、1アウト満塁なのに・・・。

ファーストゴロでファースト踏みに行っちゃったよ・・。

アレは本塁コースアウトだろ・・・。


一塁踏んだら本塁タッチプレーだし、本塁送球も遅れるし。

9回の1点を争う場面でアレは失策に近いわな・・・。