カントリー娘。大全集② 〜第2部〜(終)

『BYE BYE 最後の夜』以降は8月27日に追記しました(笑)。


初めてのハッピーバースディ!

かなりイ(・∀・)イ

Wの『マイハピ』には自分的にはかなわないけどねww。



『先輩〜LOVE AGAIN〜』

美貴様とこんこんが加わって作られた曲。

美貴様の声が目立つなぁ・・・。



『色っぽい女〜SEXY BABY〜』

亜弥コン春ツアーで結構好きになった曲☆

まだ振り付けできるでぇ・・。 (´∀`)

早くデーブイデーみたいのら!!



『BYE BYE 最後の夜』

かなり好きな曲!

BYE BYE の部分はやっぱりバイバイすればいいの かな?

この曲はイベントで聴いたことがあります。


恋人は心の応援団

この曲もかなり大好き!!w。

この曲も、イベントで聴いたことがあります。

「張り切っちゃうチャチャ♪」

「頑張っちゃうチャチャ♪」

ファイ!

結構盛り上がる曲かと☆


恋がステキな季節

この曲もイ(・∀・)イ

ってか、どれも好きなんですけどね(笑)。

爽やかな歌です☆

だ〜り〜ん♪


『北海道シャララ』

以下3曲はりんねさんとかのインディーズ時代ですかね。

カントリーって感じの歌詞ですね!


『雪景色』

作詞が森高サソなのねw。

曲調がいかにも(農場)って感じw。

冬の光景が頭に浮かんでくる気がします。


『二人の北海道』

↑↑な曲。

この曲は渋谷で歌って欲しいなぁ・・・。

この曲も森高サソが作詞。




以上で終了! あまり感想になってないな (’A`)