大阪の思い出

土曜日の20時くらいに家を出発。

途中で各地ウォーカー誌をGET。

関西ver.は衣装が違うのね。


日曜日の朝7時過ぎ、現着。

厚生年金会館に近い駐車場に止めて(1日2k)(この界隈は2kより安い所はなかなか無い)、徒歩で心斎橋へ。


大阪ハロショ、初上陸w。

開店まで百桃さんと談笑。

10:00、開店したはいいものの、店内混雑しすぎ。 (’A`)

しかもエリリソの大阪限定が自分の直前で売り切れってどういうこと。(´・ω・`)



予想以上に色々な限定写真を買ってしまったので、時間と費用がかさむ。 (’A`)


11:00予定の、じーまさん主催の、串揚げオフを30分間押してしまった・・。

スミマセン。


しかし、串揚げ。
(゚д゚)ウマー

でした。 (´∀`)



その後厚生年金会館に戻り、即グッズ列へ。

限定2Lは、じーまさんのお友達とじーまさんにも並んでいただき、結構な枚数GETw。

うえちゃんさんやまさっぺさんともお会いし、アレコレ談笑w。



  • 昼公演

早めに入場。

1.5k買うともらえるポスターに「GAM」が!(・∀・)

ってことで、まだ持っていなかった、『プッチベスト6』を買って、GAMポスター無事GET。

あとスケバソの報道プレスシート付き前売り券も1枚購入♪
(大阪限定?)




客席へ。

百桃さんと連番、自枠B列(2列目)。

以下、昼公演、要点を絞って、書きます(笑)。



昼公演と言えば!


『夢』の1番が英語ver.ですね(・∀・)









しか〜し。









要点絞り過ぎましたかねww。

昼公演の1番の見せ所ですからね。

ほぼ丸々飛んでしまっては、何がなんだかわかりません。


その後のMCで

从‘。‘)<ニューヨークから強制送還された割にアレでスミマセン

みたいな冗談を言ってました。

でも、冗談が通じていたのは、松戸昼参戦者と、昼の『夢』(1番)が英語ver.である事を知っていた人のみと思われます(笑)。

セットリスト知らずに参戦した人には「ナソノコトヤラ」って感じでしょうねw。

毎回の様に歌詞飛ばしや歌詞間違いがあるあややですがw、今回だけはチト「大失態」でしたね〜。





  • 夜公演

同じく百桃さんと連番。

D列右サイド。

右に2つ席があったのに、誰も来ない!(゚д゚)ウマー

花道最前でした。(・∀・)


あややメチャ、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

でした。



夜公演変わった点。

『YOKOHAMA SING A SONG』の前に、「手拍子講座」が開催される(笑)。

多分ずっとそれまでの4公演(松戸3+大阪1)でも手拍子して欲しかったんでしょうけど、

あややがリードしてくれないと、このような物はなかなか進みませんね。


でも、おかげでメドレーの前までの「スイング」曲が、楽しくなりましたね。

静岡でも「手拍子講座」続きましたしね。


千奈美に、ジャズの手拍子(裏の拍子で打つ)です。




昼・夜ともに、大阪はかなり盛り上がりました♪

大阪初参戦でしたが、行って良かったなぁ、と思いました!

公演終了後の、じーまさんのお友達の「絶対解ける問題」が「一番解けなかった」の発言が一番面白かったです(笑)。

大阪編、おしまい。

静岡編につづく。