静ヲタコンレポもどき

詳しく書く時間がありません。 (’A`)

手短にw。






コンサートの内容は、掲示板によっくんとかが書いてくださった通りですw。

『YOKOHAMA SING A SONG → 『SHIZUOKA SING A SONG と

ズッキーさんのピソポソ球、

なべサソの「トトロ」あたりがポイントですかねw。
(なべさん紹介時にあややとなりのトトロを歌うことが多いです。←あややにとってはなべさんはトトロらしいw)
(そのトトロの歌にあわせて、自分でPPPHをやるなべさんw。)

でもトトロにPPPHは合わない気がww。




・静岡までの道中の豪雨が、めちゃくちゃ凄かった。
(運転の難易度はかなり高かった・・)

・大阪から百桃さんを拉致♪(DVDがカントリーとベリでスミマセンw)

・静岡に着いてからも豪雨(コンまでに晴れる、流石あややパワー)

・会場から約1kmの天然温泉がイ(・∀・)イ

選んだ靴ロッカーはもちろん


・会場に行くと、予想通り拉致する人・される人発見♪

・コンサート中は昼・夜とも1階最後列で打っている、自称「いっぱそ」が気になるww。




コンは、昼が4列。

夜が自身初の最前1列。(・∀・)

昼夜ともに、よっくん枠、よっくんと連番。

当日まで言わないでもらったんですが、チケ受け取った瞬間は焦って、挙動不審な自分でした。

(ノ∀`)

静岡の最前は、手が届きそうなくらい近いですねww。

よっくんに本当感謝ですわぁ・・・。m(_ _)m

なべさん釣れましたしww。