新宿舞台挨拶整理券

9月30日の舞台挨拶の整理券を受け取りに、新宿コマ前の映画館へ。

↑の「音楽戦士」をリアルタイムで見ていたのもあってw、朝5時に目覚ましをセットしたのに、出発が6時半に・・。 (ノ∀`)

百桃さんに昨夜から並んで頂いてたので、自分は「全国共通前売券」をお渡しするのみ。

でも並んで頂いているのにギリではアレなので、なるべく早く行こうと思いましたが、

結局9時前くらいでした(配布は10時から)。 


百桃さん、本当にありがとうございました。

おかげさまで、無事舞台挨拶整理券GETです!


けんじぃさんとサンタさんが来ていたのは理解できましたが、

haruさんが来るのには理解に苦しみました(笑)。